実在しないあなたへ(404 - to you, an inexistent girl) 作詞・作曲:ていこく (前奏) 1. 彼女の存在知ったのは 去年の春の終わりごろ 風の噂で聞いて 気になり始めた それまで全く興味なく なんとも思わなかったのに 彼女の存在知った途端 落ち着かなくなった それからさ 彼女の姿をあちこちで 見かけるのさ 気にしすぎているから? 書店でよく見るらしいけど 僕はあんまり行かない、が 駅のホームや おもちゃ屋で 見かけてるんだよね (間奏) 2. 彼女はかなりの人気者 ファンもかなり多いよう 彼女は僕の事なんか 眼中にないみたい あれあれよくよく見てみたら ファンには全員興味が無い? 彼女は脇目も振らないで ひたすら突き進む こないだは ゲーセンでも見かけたさ 変わらない 不敵な振る舞いで それもそのはずその彼女(ひと)は 実在しないキャラクター だけれど僕らは惹かれてく 彼女の魅力に (間奏) 3. テレビでも CD店でも見かけるよ 本当に 神出鬼没だね(転調) それもそのはずその彼女(ひと)は 実在しないキャラクター だけれど僕らは惹かれてく 彼女の魅力に 僕らは惹かれてく 彼女の魅力に